商品詳細

上からかざすだけ。一瞬。
リキッドジェット。大切な人のために。
リキッドジェット。使えるところ
リキッドジェット。カラー
リキッドジェット。背面パネルを開けると電池ボックスと自動電源OFFのスイッチが現れます。
リキッドジェット。単一乾電池を2本使います。自動電源OFF機能があります。
リキッドジェット。側面から残容量を確認できます。約80ml入ります。
リキッドジェット。電源ボタン、感知センサー、運転ランプ、噴射口、注水口
リキッドジェット。セット内容
リキッドジェット。ご注意ください。
ゲル状の液体、次亜塩素酸を含む液体は使用できません
商  標 Liquid Jet(リキッドジェット)
特  許 第6161842
外  寸 幅130×奥行き120×高さ123(mm)
重  さ 450g(電池及び液体含まず)
電  源 アルカリ乾電池(単1電池×2本)
使用用途 センサー感知し噴出により手指への水分補給、もしくは除菌
タンク容量 80ml(約1000回相当)
保証期間 お買い上げ日より1年間(保証書必要/同梱の取扱説明書内)

使用上の注意

本品はタンクに入れた液体を上方へ霧状に噴射する製品です。

はじめて利用するとき、久しぶりに利用するときは、数回作動させた後に使用してください。
(2回連続噴射モード:電源ボタンを長押しで起動し、手をかざす)

直射日光を避け、換気のできる屋内で使用してください。幼児やペットなどが触らない、近づかない所で使用してください。
動作中に顔を本体に近づけないように注意してください(本体から20cm以上、顔を離してください)
本体を倒さないでください。本体の上に物を置かないでください。不安定な場所に置かないでください。
液体が蒸発や凍結しない温度、常温下で使用してください。

本体ケースやセンサー部が汚れた場合は柔らかい布などで拭き取ってください。

移動するときや注水するときは必ず電池を取り外してください。
電池の向きに注意し、乾電池を電池ボックスに正しくセットしてください。正しくセットされていない場合は運転ランプが点灯しません。
運転ランプが点滅すると乾電池の交換時期です。単1乾電池×2本を取り替えてください。

液体の入れ過ぎは故障の原因にもなります。側面のメモリ「F」を超えないように注意してください(およそ80ml入ります)
水道口などから直接的に本体へ注水しないようにしてください。一時的にボトルや容器に入れ、そこから静かに本体へ注水してください。
注水後は確実に、注水口のキャップを閉じてください。
雑菌の増殖防止のため、こまめに液体を交換してください。
消毒液などを使用しているときは、火気の取扱に注意してください。

粘度の高い液体を使用しないでください(ゲル状・ジェル状の液体は使用できません)
次亜塩素酸を含む液体は使用しないでください(有害噴霧の吸引防止のため)

長期間使用されない場合は、タンク内に水道水を入れ、数回作動させた後、タンク内の水を全て抜いて保管ください(ノズルの洗浄)。
除菌液・消毒液などの液体を使用したまま放置すると、液体が結晶化し、ノズルの目詰まりの原因となります。
また電池を必ず取り外してください。

本体を分解したり改造したりしないでください。本体の隙間やタンクに異物を入れないでください。